NEWS

"YON FES 2020" 開催延期のお知らせ

twitter facebook Line
"YON FES 2020" 開催延期のお知らせ
YON FES 2020 開催延期のお知らせ
4月4日(土)5日(日)に開催を予定しておりました『YON FES 2020』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み検討を重ねた結果、ご来場される皆様の健康と安全を第一に考慮し、開催を延期することにいたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご心配やご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

振替日程および出演者に関しては、決まり次第お知らせいたします。


《チケットの対応について》
振替公演の詳細が決まり次第、改めてご案内いたしますので、振替公演にご来場希望のお客様は、電子チケットをそのままの状態でお待ちください。
先日より行っている「払戻希望受付」は一度無効とさせていただき、振替公演へのご来場が叶わないお客様を対象に再度払い戻し受付を行います。
大変申し訳ございませんが、既に「払戻希望受付」にお申込み頂きましたお客様も、ご案内をお待ちください。
※お客様の電子チケットは振替公演および払い戻しの際に必要となります。
※電子チケットはそのままの状態で問題ございません。


当初は3月30日に開催の可否をご案内する予定でしたが、状況を踏まえ予定より早くお伝えさせていただく事にいたしました。

皆様が安心してご来場いただけるよう、振替公演に向けて準備して参ります。
1日でも早い事態の終息と、皆様の健康と安全を心から願っております。

2020年3月26日
YON FES 2020 実行委員会

BACK TO LIST