NEWS

9月30日 名古屋公演 延期のお知らせ

twitter facebook Line

9月30日(日)に開催を予定しておりました「裏 10th Anniversary Live」栄R.A.D公演ですが、台風24号の接近に伴う公共交通機関の乱れ、およびお客様の安全を第一に考慮し公演を延期とさせて頂きます。

公演を楽しみにして頂いていた皆様にはご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げると共に、この度の公演延期に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
これにより振替公演の開催を予定しておりますが、スケジュール等調整中のため、振替公演日は追って04 Limited Sazabysオフィシャルサイト・SNS等でご案内とさせていただきます。
また、残念ながら振替公演にご来場頂けないお客様には払戻しをさせていただきます。
振替公演日・払戻し詳細は決まり次第、あわせてご案内いたします。
 
振替公演には、お手元の未使用のチケット(整理番号)がそのまま有効となります。
削除等せず、大切に保管して頂きますようお願い申し上げます。
 
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。
 
<公演に関するお問い合わせ>
SUNDAY FOLK PROMOTION 052-320-9100

BACK TO LIST