NEWS

10/10発売「SOIL」先着購入特典 & 「04番くじ」開催決定!

twitter facebook Line
10/10発売「SOIL」先着購入特典 & 「04番くじ」開催決定!

10月10日発売「SOIL」を対象店舗・ECサイトにてお買い上げの方に、先着で「SOILステッカー」をプレゼント!



さらに!

一部対象店舗では、豪華景品が当たる「04番くじ」も開催いたします!

期間限定の特別企画なのでお見逃しなく!



【対象期間】
10月9日(火) ~ 10月21日(日) 閉店まで



【参加方法】

対象店舗で「SOIL」をご購入いただくと、その場でくじをお引きいただけます。

くじの封を切って中をご確認ください。景品名が書かれています。⇒その場で店員さんにくじの中面をお見せいただき、景品をお受け取りください。



【景品内容】

A賞:キャンバスアート 

※後日賞品をお送りいたします。

B賞:手ぬぐい

C賞:メモパッド

D賞:缶バッジ

E賞:ポスター



参加賞:ステッカー (店頭特典ステッカーと同じものになります。くじを引いていただいた方全員にお渡しいたします。)





▼対象店舗の詳細はコチラ▼
http://columbia.jp/artist-info/04limitedsazabys/info/61999.html#shoplist02



※一部店舗では特典のご用意がない場合がございます。特典の有無は各店舗までお問合せください。

※特典は無くなり次第終了となります。

※店頭抽選会期間内であっても、くじまたは景品がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

※ご予約分の特典・くじは優先的に確保いたしますが、店頭抽選会期間以内にお引取りいただけなかったお客様は抽選会にはご参加いただけませんのでご了承ください。

(抽選会実施のタワーレコード店舗は予約の有無に関わらずくじは先着での配布となります。くじのお取り置きはできかねますのでご了承ください。詳細は店舗にお問い合わせください。)

※店頭抽選実施店舗では、参加賞のステッカー以外の特典ステッカーは付きませんのでご注意ください。

※対象店舗で早期予約特典対象期間中にご予約いただいたお客様は、先着特典・早期予約特典の両方をお受け取りいただけます。

※店頭抽選会実施店舗は変更・追加になる可能性がございます。

※店頭抽選はご購入いただいた店舗で、引いたその場でのみ有効となります。退店後に確認し再度お店にお持ちいただいても、景品と引き換えはできませんのでご了承ください。

BACK TO LIST